忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
毒電波 垂れ流し
2026年06月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月30日 (Fri)
ごめんなさい


本が…落ち…(あああああああ
落ちました…

せっかくスペース頂いたのにもう…
うう…

というわけで、続刊と、ぺラッとしたペーパーのみになりますが…
遊びに来ていただけると嬉しいです。
西 い 34a でお待ちしております…
PR
2011年12月07日 (Wed)


ええー…
寝なければ本が出る

正に今そんな状態です
あと三時間無いにまた仕事に行かないといけないわけで(ミサワ

がんばります…

スペースナンバーがちょっと今手元に無いので(何故
また改めて告知にきますね…!
本落としたくないよー…頑張る…!
2011年09月03日 (Sat)
こ…こんにち…(生きてた

なんだかもう…色々あったのに何もできていない自分…っ
英日が大好きで仕方が無いのに、こんな…
ほんともう…べこっ


ええと…前回の日記から半年時間が空いてしまいました。
その間、日本中が色々ありました。
被害に遭われた皆様、そのご家族、ご関係者の方々
心よりお見舞い申し上げます。

時間が経って、だいぶ冷静に世の中を見ることができるようになった気がします。
自分にできることを、少しづつ、無理なく続けて行きたいとおもっています。


さて。


来る4日、HONDA4ですね・・・!
うっかり私舞浜のスーパースターのお祝いにホテルを取ってしまってですね・・・ORZ
会場にはいけないのですが、c30のスペースにて依託させていただいております。
既刊のみですが、是非お手にとってごらんになってください^^

ヘエ・・・

まだまだ島国が大好きです
いい加減更新したい(希望)

2011年01月29日 (Sat)
あ、あけましておめでとうございます…!←
いきてます!生きてますよ…!!

何だか一年間矢のように過ぎてしまって、完全に浦島してます…ウヘェ
2011はもっと島充できますように!

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

ええと、2月11日の英日オンリーイベント「えいにち!」出ます!
ほんと…楽園でしかないだろ…カップリングオンリーとかほんとすごいですね…!
もう参加者の方全員とお友達になりたいですよ!もう!

という訳で、駆け込み原稿中です。
ぺラッとした本が出てるといいなあ…
あ、えびせんの本です(え
ものすごいタイミングでインクが切れたので今から買ってきます。

ええ
ド修羅場です。

というか明日同盟記念日か!!!なんと!!!
2010年10月07日 (Thu)


アングルいつも同じで申し訳ないです・・・

ほんと、ちょっと訴えたら勝てるレベルの悪質労働条件で毎日頑張っています・・・こんばんわ・・・
あんまり愚痴っぽい日記にしたくないんだけど
でも!
どうしても!

だってえいにちに頑張る時間が無いよー!!!!!おおおおおお
ー!!!!!!
オイオイ。
でもサイトを閉める覚悟の無い私を・・・許してブリ天。


とりあえずご本家のお狐様とんでもない
うっうっ・・・
島国はけもみみ。
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すずき
性別:
女性
自己紹介:
英日好きの悲恋大好き 
ほもの美しさを悲恋に求めている、変態 

限りなく受に近い不器用な英(攻)と
限りなく攻に近い男前な日(受)を理想に
日々妄想に明け暮れております
バーコード
ブログ内検索
最古記事