毒電波 垂れ流し
ごめんなさい
本が…落ち…(あああああああ
落ちました…
せっかくスペース頂いたのにもう…
うう…
というわけで、続刊と、ぺラッとしたペーパーのみになりますが…
遊びに来ていただけると嬉しいです。
西 い 34a でお待ちしております…
本が…落ち…(あああああああ
落ちました…
せっかくスペース頂いたのにもう…
うう…
というわけで、続刊と、ぺラッとしたペーパーのみになりますが…
遊びに来ていただけると嬉しいです。
西 い 34a でお待ちしております…
PR
こ…こんにち…(生きてた
なんだかもう…色々あったのに何もできていない自分…っ
英日が大好きで仕方が無いのに、こんな…
ほんともう…べこっ
ええと…前回の日記から半年時間が空いてしまいました。
その間、日本中が色々ありました。
被害に遭われた皆様、そのご家族、ご関係者の方々
心よりお見舞い申し上げます。
時間が経って、だいぶ冷静に世の中を見ることができるようになった気がします。
自分にできることを、少しづつ、無理なく続けて行きたいとおもっています。
さて。
来る4日、HONDA4ですね・・・!
うっかり私舞浜のスーパースターのお祝いにホテルを取ってしまってですね・・・ORZ
会場にはいけないのですが、c30のスペースにて依託させていただいております。
既刊のみですが、是非お手にとってごらんになってください^^
ヘエ・・・
まだまだ島国が大好きです
いい加減更新したい(希望)
なんだかもう…色々あったのに何もできていない自分…っ
英日が大好きで仕方が無いのに、こんな…
ほんともう…べこっ
ええと…前回の日記から半年時間が空いてしまいました。
その間、日本中が色々ありました。
被害に遭われた皆様、そのご家族、ご関係者の方々
心よりお見舞い申し上げます。
時間が経って、だいぶ冷静に世の中を見ることができるようになった気がします。
自分にできることを、少しづつ、無理なく続けて行きたいとおもっています。
さて。
来る4日、HONDA4ですね・・・!
うっかり私舞浜のスーパースターのお祝いにホテルを取ってしまってですね・・・ORZ
会場にはいけないのですが、c30のスペースにて依託させていただいております。
既刊のみですが、是非お手にとってごらんになってください^^
ヘエ・・・
まだまだ島国が大好きです
いい加減更新したい(希望)
あ、あけましておめでとうございます…!←
いきてます!生きてますよ…!!
何だか一年間矢のように過ぎてしまって、完全に浦島してます…ウヘェ
2011はもっと島充できますように!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ええと、2月11日の英日オンリーイベント「えいにち!」出ます!
ほんと…楽園でしかないだろ…カップリングオンリーとかほんとすごいですね…!
もう参加者の方全員とお友達になりたいですよ!もう!
という訳で、駆け込み原稿中です。
ぺラッとした本が出てるといいなあ…
あ、えびせんの本です(え
ものすごいタイミングでインクが切れたので今から買ってきます。
ええ
ド修羅場です。
というか明日同盟記念日か!!!なんと!!!
いきてます!生きてますよ…!!
何だか一年間矢のように過ぎてしまって、完全に浦島してます…ウヘェ
2011はもっと島充できますように!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ええと、2月11日の英日オンリーイベント「えいにち!」出ます!
ほんと…楽園でしかないだろ…カップリングオンリーとかほんとすごいですね…!
もう参加者の方全員とお友達になりたいですよ!もう!
という訳で、駆け込み原稿中です。
ぺラッとした本が出てるといいなあ…
あ、えびせんの本です(え
ものすごいタイミングでインクが切れたので今から買ってきます。
ええ
ド修羅場です。
というか明日同盟記念日か!!!なんと!!!